FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

今週&2017年9月のトレード!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


今週もダメダメでした(泣)



今週はロットを下げて、PIPSを伸ばすトレードを目指しましたが上手くいきませんでした(;^_^A



ポジションを長く保有していると、仕事中とかも気になってしまって・・・



やはり自分は短期トレードの方がストレスを感じる時間が短くて済むのでイイかなと思いました。



結果はともなっていないですが・・・(汗)





★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o
2017年9月のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o



-14PIPSー99709円でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



9月20日の時点では、+130000円だったのに終わってみれば・・・∑(-x-;)



月の後半の10日足らずで、230000円ほど負けた事になります(゚_゚i)



かなりイタイですが、自分が悪いの仕方ないと思っています。



今月の負けを糧として、10月はトレードルールも資金管理ルールもがっちり固めてトレードに臨みたいと思います。



今年もあと3か月、とりあえず年間収支プラ転を目指して頑張りまーすm(_ _ )m















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。