FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

12月28日のトレード記録

12月28日のトレード結果


トレード通貨   USDJPY×2(1勝1敗)


獲得PIPS    +2.9PIPS


収支      +2976円

26日と27日はノートレードだったので、今週の初戦日でした。


1戦目は、押し目が入ったと思い、買いエントリーするも戻されて、あえなく損切り(>_<)
-3.4PIPSでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2戦目も、懲りずに押し目買い!(笑)
今度は、思惑通りに上がってくれて、1戦目の負け分を取り戻し、チョイ浮いたところで勝ち逃げ!+6.3PIPS≧(´▽`)≦


その後、相場が大分下落していたので、結果オーライだったみたいです(^O^)


昨日(28日)で仕事納めだったので、今日からは、東京時間からチャートを眺めることができます。
年末相場でどうなるか分かりませんが、チャンスがあればエントリーしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。