FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年1月16日のトレード記録

1月16日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
トレード通貨   USDJPY


獲得PIPS   +10.7PIPS


収支       +30044円


ドル円で売りエントリーしました。


ボラが結構あって、切り上げラインを抜けてからのエントリーだと損切りまでが、かなり遠くなってしまうので、早めにエントリーしました。


結果、いい感じで値が下がってきてくれて、久々の+10PIPSオーバーの勝利!


いつ以来かなぁと思い、収支表を見返してみると、11月21日以来でした(^▽^;)


どんだけ、セコイ勝負しているのかが一目瞭然・・・(汗)


本日(17日)は英国のメイ首相の発言で、相場が荒れそうなので、様子見モードの予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。