FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年1月17日&18日&19日のトレード記録

1月17日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚


英国のメイ首相の発言があったので、ビビッてノートレードでしたσ(^_^;)



1月18日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


トレード通貨   USDJPY


獲得PIPS   +1.6PIPS


収支       +2759円


ドル円で買いエントリーしました。


ずーと数千円の含み益で揉んでいたのですが、じれて利食ってしまいました。


お約束で、その後さらに上昇していました(。>0<。)



1月19日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


トレード通貨   CADJPY&AUDUSD


獲得PIPS   +2.7PIPS


収支       +5112円


何を思ったのか、カナダドル円の売りとオージードルUSドルの買いのダブルポジションを持ってしまい、途中で分からなくなってしまい収支が浮いたところで即決済してしまいました。


落ち着いてやれば、もう少し収支を伸ばせた感じでしたが、てんぱり気味のトレードになってしまいました(汗)


カナダドル円の方が+0.1PIPSで手数料ひかれてー1764円でした。


オージードルUSドルの方が+2.6PIPSで+6876円でした。


とりあえず負けなくて良かったです(^_^)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。