FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年1月23日のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
1月23日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


トレード通貨   GBPUSD&USDJPY


獲得PIPS   +4.6PIPS


収支       +18562円


今日から、5.0ロットでのトレードです。


仕事から帰宅後、犬の散歩を終え、入浴前にチャートチェックするとポンドドルにエントリーチャンスを発見!


即、買いエントリーしました。


ロットを上げた初戦だったので、手堅く勝ち逃げ(^_^)v
+3.5PIPSで+16470円でした。



2戦目は、ドル円の売りエントリーでした。


エントリー後、戻されてしまい、暫く含み損で推移し、ロットを上げたせいで含み損の額もハンパなく、今月の勝ち分のほとんどを持っていかれそうになる胃が痛くなる展開でしたが、やっと戻り目が入ってくれて切り上げラインを抜けて来てくれたので、微益で撤退しました(汗)


+1.1PIPSで+2092円でした( ゚∀゚; )タラー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロットを上げると、少ないPIPSでも満足のいく収支を得る事ができる半面、
逆に動いた時のプレッシャーは、かなりキツイですね(x_x;)


とりあえず、今日も勝ち逃げできて良かったです(^O^)/






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。