FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年1月24日&25日のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
1月24日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
トレード通貨   EURUSD


獲得PIPS   +0.7PIPS


収支       +570円


ユーロドルで買いエントリーしました。


画像は15分足ですが1時間足での押し目の位置でエントリーしました。


大きく取るつもりで、ポジションを持ったのですが、ずーと含み損が続いていて、


建値に戻って来た時に、思わず逃げてしまいました(゚ー゚;


その後、20PIPSほど伸びていました。(メンタル弱すぎ・・・)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
1月25日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

トレード通貨   EURGBP


獲得PIPS   +2.2PIPS


収支       +12308円


ユーロポンドで売りエントリーしました。


エントリー後、またまた戻されて、最大でー70000円ほどの含み損に・°・(ノД`)・
°・


1時間弱の攻防の末、何とかプラス域になり、+10000円を超えたところで、いつものように勝ち逃げ!


無理やりのショボ勝ちばかりで、ロットを上げた割には稼げていませんし、いつもハラハラドキドキの展開で、この先どうなることやら心配ですが、もう少しこのままで様子を見てみようと思っています。m(_ _ )m




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。