FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

週間トレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─


6回トレードして、5勝1敗。


獲得PIPSは、ー3.9PIPS


週間収支は、ー59410円でした。


今週は、とうとう所謂コツコツドカーンをやらかしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。​​​​​​​


ロットを上げた事で、薄利逃げばかりになってしまい、一回の負けで、今月の勝ち分の3分の2ほどを、飛ばしてしまいました。


チョット調子に乗っていたところがあって、「負けなければ問題ないだろう」ぐらいの軽い気持ちでロットを一気に上げすぎた報いを受けてしまった感じです(´・ω・`)​​​​​​​


次週からは、ロットを下げて出直しします。


精神的余裕が持てるくらいのロットサイズで、せめて直近の高安値手前ぐらい迄は引っ張れる様に出来ればと思っていますが、どうなることやら・・・m(_ _ )m​​​​​​​







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。