FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年1月30日&31日のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
1月30日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  GBPUSD


獲得PIPS  +10.0PIPS


収支      +21568円


今週は、ロットを2.0ロットに下げて1日10PIPSほどを目標にトレードしていきます。


初戦はポンドドルの売りエントリーでした。


狙った訳ではありませんが、キッチリ10PIPSで利食いしました。
(ポンドは、その後も下落し続けてましたが・・・汗)



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
1月31日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  GBPUSD&EURJPY 


獲得PIPS  +22.1PIPS


収支      +44087円


1戦目はポンドドルで売りエントリーしました。


上の方にある切り上げラインは、入浴前に15分足で引いて様子を伺っていたところでしたがスルーしました。が、風呂から出てきてビックリ!大幅に下落していました(泣)


戻りを売ろうと思い、15分足だと戻り目が分かりづらかったので、5分足でエントリーしました。


いい感じで落ちてくれて、+9.5PIPSゲットしましたv(^-^)v


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


2戦目はユーロ円で買いエントリーしました。


エントリー後ちょっと戻されましたが、1戦目の勝利で余裕があったので、指値を入れて、メールのチェックやら、ブログ更新のチェック。


チャートに戻ると、含み益になっていて、目標の10PIPSを超えていたので利確しましたv(´∀`*v)ピース


+12.6PIPSでした。


1月の締めくくりトレードを勝利で終えることができて良かったですm(_ _ )m



 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。