FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年2月1日&2日のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
2月1日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  EURJPY&GBPUSD


獲得PIPS  -7.7PIPS


収支      -20437円


1戦目はユーロ円で買いエントリーしました。


含み益になったので、建値のちょっと上に損切りを上げて放置していたら、戻されて決済されていました。


+1PIPSで+640円でした。


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●


2戦目はポンドドルで買いエントリーしました。


エントリー後すぐに戻されて、損切りに掛かってしまいました(。>0<。)


ー8.7PIPSでー21077円でした。


リベンジしたかったのですが、平日のトレードは2回までというルールにしているので我慢しました。


2月はマイナススタートの月となってしまいました(泣)



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
2月2日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  USDJPY


獲得PIPS  +13.0PIPS


収支      +24651円


ドル円で売りエントリーしました。


白色ラインは日足で引いていたラインで、レジサポ転換になったと判断&切り上げラインを抜けてきたのでエントリー!


損切りを白色ラインのちょい上に、利食いラインを直近の安値手前に置いて、放置!


しばらくしてからチャートを開くと、利食いできていましたо(ж>▽<)y ☆


+13PIPSで+24651円ゲットしました(^_^)v


昨日の負けを取り戻すことが出来て良かったですm(_ _ )m



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。