FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年2月6日&7日のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。
2月6日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。


トレード通貨  GBPJPY&GBPUSD


獲得PIPS  -7.7PIPS


収支      -30414円

1戦目はポンド円で売りエントリーしました。


含み益になったので、損切りを建値ちょい下に移動して、放置していたら、戻されて、決済されていました。


+1.1PIPSで+1276円でした。


2戦目はポンドドルで売りエントリーしました。


思惑通りにはいかず、逆行して損切りになってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


後から考えると、安値が切り上がっていたので、エントリーを見送るべきだったかなと思います。


ー8.8PIPSでー31690円でした。



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。
2月7日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。


トレード通貨   GBPJPY


獲得PIPS   -12.1PIPS


収支       -38322円


ポンド円で売りエントリーしました。


暫く揉んでいたのですが、最後は損切りに掛かってしまいました(泣)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今週はダメダメです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


ここのところの数か月、なんだかんだで好調を維持してきましたが、とうとうスランプが来てしまったようです(>_<)


このままズルズルとトレードしても、負債を増やすだけだと思うので、今週のトレードは今日で終了します!


気持ちを切り替えて、来週からまた頑張ろうと思いますm(_ _ )m




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。