FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

週間トレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


3回トレードして、1勝2敗でした。


損益は、-19.8PIPSー68736円でした。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今週は、月曜日、火曜日ともに負けてしまいました。


そこで、今週は「流れが悪いなぁ」と判断し、その後の3日間はノートレードで過ごしました。


本当は、資金的な余裕はまだあったので取返しに行きたい気持ちはあったのですが・・・


2日連続での負けはいつ以来なのかを、収支表を遡ってみると、去年の10月27日と28日に連敗していました。


自分でもビックリですが、3か月以上連敗していなかった事になります。


そこで、冷静になり休みを入れる事にしました。


負けの原因も、今までは微益でも勝ち逃げに徹していたのが、先週の勝利で気を良くし、利を伸ばそうと粘り過ぎた面もあったので、来週は、あまり欲張り過ぎない程度に利食いが出来ればと思っています。


この週末を利用して勉強や検証をして、月曜日には連敗阻止出来る様に頑張りたいと思いますm(_ _ )m










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。