FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年2月13日&14日のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
2月13日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  AUDJPY


獲得PIPS  +2PIPS


収支      +6590円

オージー円で買いエントリーしました。


暫くの間、含み損で揉んでいて、損切りして仕切り直ししようと思っていたところでプラスに転じてくれたので、即逃げ(;^_^A


連敗ストップが目的だったので、2戦目はやらずに、かなりショボイですがプラス収支でトレードを終えました。



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
2月14日のトレード結果

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  USDCAD&GBPUSD


獲得PIPS  +8.8PIPS


収支      +34341円

1戦目はUSドルCAドルで売りエントリーしました。


エントリー直後に一気に値が落ちて、エントリー画像の保存をする間もなく、即利食い!


+6.6PIPSで+25272円でした(^_^)v



2戦目はポンドドルで売りエントリーしました。


こちらもエントリー後すぐに落ちてくれて、+20000円くらいのところで、決済したのですが、一気に戻されてしまいました(泣)


+2.2PIPSで+9069円でした。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


先週末、検証しながら考えたのですが、とりあえず、自分はPIPSを稼ぐトレードよりも、少ないPIPSをハイロットで抜いていくスキャル気味のトレードを目指して行くことにしました。(またコツコツドカーンを食らう可能性は高いですが・・・)


そこで今週は、50万通貨にロットを上げてトレードしてみました。


資金を飛ばさない様に、気を付けながら頑張っていこうと思いますm(_ _ )m







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。