FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年2月15日のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
2月15日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  GBPUSD


獲得PIPS  +9.2PIPS


収支      +49268円


ポンドドルで売りエントリーしました。


風呂上りにチャートを開くと、ポンドドルに戻り売りのチャンス発見!


15分足だとイマイチ分かりづらかったので、5分足でエントリーしました。


最初、+10000円ぐらいのところで利食いしたかったのを堪えたら、その後戻されてしまい、含み損でモミモミ(:_;)


決着まで時間がかかりそうだったので、念の為、直近安値に入れていた指値をチョット戻して利幅を減らして放置。


夕食後にチャートを開くと、利食い出来ていましたo(〃^▽^〃)o


どうせ損切りになってるだろうと思っていたので嬉しかったですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


その後、しばらくチャートを監視していましたが、トレード出来そうなところがなかったので2戦目はなしとしました。


今週は、いい感じで勝てているので、あと2日間この調子を維持できればいいなぁと思っていますm(_ _ )m


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。