FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

バイク通勤

本日は休日出勤でした(*^.^*)


昨日が暖かかったので、今朝の冷え込みも大したことないと思い、昨晩中にバイクに積もったほこりを払い、タイヤの空気圧調整を済ませておきました。


ほぼ3か月ぶりのバイク通勤!


冬眠中もたまにエンジンをかけていたので、さすがに一発始動とはいかないまでも、大した苦労もなくエンジンON(^_^)v


2007年の11月に通勤用に購入した、VTR250というバイクです。


その当時、ガソリンがかなり高くて、通勤で毎日往復60キロ走っていたので、通勤代節約という名目で購入しました。


ホーネット250とVTR250どちらにするか悩んだのですが、燃費がホーネットはリッター20キロ以下で通勤で使うにはイマイチ、VTRは25~30キロほどだったので、VTRにしました。


買ったばかりの頃は、よく乗り回していましたが、ここ数年は月に数回乗る程度でした。


たまに乗るとやっぱり気持ちいいのですが、物置から引っ張り出したり、ヘルメットかぶったり、グローブしたりと、何かとメンドーなとこもあり、荷物も積めないので乗らなくなると、まったく乗らなくなったりでしたが、今年は少し乗り回そうかと思っています。


もしFXで大金を稼げたら、ビックバイク乗り回したいなぁと思う今日この頃ですm(_ _ )m(^-^)ノ~~




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。