FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2月16日&17日&週間トレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
2月16日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


トレード通貨  USDCAD&GBPUSD


獲得PIPS  -0.7PIPS


収支      -2172円

1戦目はUSドルCAドルを売りエントリーしました。


30分ほど揉んでいましたが、最後は損切り(。>0<。)


ー6.5PIPSでー31713円でした。


2戦目はポンドドルを買いエントリーしました。


こちらも30分ほどの勝負で、勝ち逃げしました。


+5.8PIPSで+29541円でした。


1戦目の負債にちょっと届かず、トータルで負けてしまいました(泣)



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
2月17日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


トレード通貨  GBPUSD


獲得PIPS  +1.8PIPS


収支      +6762円

ポンドドルを売りエントリーしました。


取引通貨をミスった感じでした。


クロス円系の通貨ペアの値が下がっていて、ポンドドルは値動きが弱く、眠くなってきたこともあり、微益で撤退しました。



木曜金曜のトレードは、どちらもイマイチなものになってしまいました(;^_^A



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


7回トレードして、6勝1敗でした。


獲得PIPSは、+21.1PIPSでした。


週間収支は、+94780円でした。


ラストの2日間で失速してしまいましたが、まあまあ満足のいく結果を残せたかなぁと思います。


次週もプラス収支に出来る様に、頑張りたいと思いますm(_ _ )m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。