FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年2月20日&21日のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
2月20日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  GBPUSDX2


獲得PIPS  +2.1PIPS


収支      +6118円


今週は、60万通貨でのトレードです!


1戦目はポンドドルの5分足で、前のローソク足の下ヒゲと次の足の陽線を見て押し目が入ったと思い、買いエントリーしました。


しかし、実際は押し目が入らずに、そのまま下落し損切りになってしまいました(泣)


ー9.4PIPSで、-67882円でした(。>0<。)



2戦目も懲りずに、ポンドドルで押し目買い!


今度は、キッチリと上昇してくれて、1戦目の負債を取り戻したところで勝ち逃げしました(^_^)v


+11.5PIPSで、+74000円でした(^O^)


ロットを上げた初日に負けると、かなり痛いので、とりあえず負けなくて良かったです。




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
2月21日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  USDJPY&AUDUSD


獲得PIPS  +4.6PIPS


収支      +20565円


1戦目はドル円で買いエントリーしました。


含み益になったので、建値ちょい上に損切りを上げて、風呂へ。


結果、戻されて決済されていました。


+3.2PIPSで、+15112円でした。



2戦目はオージドルUSドルで売りエントリーしました。


エントリー後、なんか不安を感じて、チキン逃げしてしまいました(;^_^A


+1.4PIPSで、+5453円でした。


なんか今日はイマイチなトレードになってしまいましたm(_ _ )m













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。