FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年2月27日&28日のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
2月27日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  EURJPY


獲得PIPS  +1.9PIPS


収支      +7358円


相場に動きがなく、ノーエントリーのつもりでしたが、5分足なら何とかエントリー出来そうだったユーロ円で買いエントリーしました。


含み益になったので、損切りを建値ちょい上に引き上げて放置!


やっぱり戻されて決済されていました(-"-;A



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
2月28日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  CADJPY&USDJPY


獲得PIPS  +3.1PIPS


収支      +10518円


1戦目はカナダドル円で売りエントリーしました。


微損で決済しました。


0.4PIPSー6441円でした(ノ◇≦。)



2戦目はドル円で売りエントリーしました。


結果的にダブルポジションになってしまいましたが、今月最終日で負けたくなかったので、両ポジ合わせてプラスになったところで勝ち逃げしちゃいましたσ(^_^;)


+3.5PIPSで+16959円でしたε- (´ー`*)フッ


3月もコツコツと勝ちを積み重ねて、大負けをしない様にしたいと思いますm(_ _ )m











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。