FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年3月1日&2日のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚
3月1日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


トレード通貨  GBPUSD


獲得PIPS  +2.8PIPS


収支      +15016円


3月初戦、ポンドドルで売りエントリーしました。


毎度のことながらのチキン利食いで勝ち逃げ(-"-;A


その後、大幅に下落していましたが・・・(x_x;)



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚
3月2日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


トレード通貨  USDJPY&GBPUSD


獲得PIPS  -2.3PIPS


収支      -18319円


1戦目は、ドル円で買いエントリーしました。


5分足で無理やり引いた感じの切り下げライン抜けて戻ってきたところでポジりましたが、戻されてあえなく損切り(w_-;


エントリータイミングが早過ぎたみたいで、損切り後に、上昇が始まり高値更新してました(@Д@;


-6.6PIPSで、-43712円でした(泣)



2戦目はポンドドルで売りエントリーしました。


一瞬プラス5万オーバーの含み益になったのですが、その後戻されて揉みだしたので決済しました。


+4.3PIPSで、+25393円でした。


残念ながら、1戦目の負債を回収しきれませんでしたm(_ _ )m






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。