FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年3月6日&7日のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o
3月6日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o


トレード通貨  CADJPY&USDJPY


獲得PIPS  +2.8PIPS


収支      +14355円


今週は、何を血迷ったか一気に100万通貨にロットを上げての勝負です(((( ;°Д°))))
どうなることやら・・・(汗)


1戦目は、カナダドル円を売りエントリーしました。


含み益になって、損切りをプラス位置まで移動して、とりあえず負けはなくなりました。


その後戻されて決済となりました。


+1.9PIPSで、+12182円でした。



2戦目は、ドル円で売りエントリーしました。


エントリー後すぐに戻されて、ずーと含み損で、胃の痛くなる様な展開で、見てるのが辛かったので、しばらく放置しておきました。


その後、チャートを確認してみると、ギリギリ損切りにかからず、建値付近に値が戻ってきてました。


様子を見てると、ちょいプラスになったので、即逃げしちゃいました(-。-;)


+0.9PIPSで、+2173円でした。




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o
3月7日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o


トレード通貨  EURJPY&EURUSD


獲得PIPS  +6.6PIPS


収支      +56225円


1戦目は、ユーロ円で買いエントリーしました。


いつもなら、切り上げラインを引いて売りチャンスを待つパターンなのですが、1H足や4H足では、押し目買いが入りそうな気がしたので、思い切って買ってみました。


とりあえず含み益にはなったのですが、値動きがあまりなくイマイチな感じがしたので、勝ち逃げしちゃいましたσ(^_^;)


+3.8PIPSで、+31162円でした。



2戦目は、ユーロドルで売りエントリーしました。


ちょと揉んだ後、含み益になったので、粘らずにサクっと勝ち逃げしちゃいました(*v.v)。


+2.8PIPSで、+25063円でした。



昨日今日と若干ビビりながらのトレードでしたが、なんとか勝つことができました。


PIPSはしょぼいですが、ロットを張っている分、収支的には大満足の2日間でした。


まあ、一回損切り食らうと一瞬でマイナス転落ですが・・・m(_ _ )m



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。