FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

今週のトレード

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


今週は8回トレードしました。


6勝2敗で、-6.7PIPSでした。


週間収支は、ー113229円でした。


月曜日から水曜日までは、コツコツと勝ちを積み重ねる事が出来ました。


「今週は10万以上勝てそうだなぁ」なんて、うぬぼれていた木曜日。


ドカーンと負けてしまい、逆に10万以上のマイナス収支に・・・(ノ_-。)


やはり、相場の世界は甘くないと悟りました(;^_^A


次週は、上位足の環境認識などをしっかりとやって、エントリーポイントを絞り込んでトレードできればと思っていますm(_ _ )m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。