FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

2017年3月31日&週間&月間トレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
3月31日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トレード通貨  GBPJPYX2


獲得PIPS  -8.4PIPS


収支      -97398円


ポンド円で続けて売りエントリーしました。


どちらも一瞬30000円ほどの含み益になるも、利食い損ね、損切り(。>0<。)


ポンド円で5PIPS程度の損切りだと、ちょっとした値動きで刈られてしまうと学習しましたσ(^_^;)


1戦目、-4.4PIPSで、-50697円


2戦目、-4PIPSで、-46701円





★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


月間収支プラ転を狙いましたが、玉砕!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


4勝5敗で、-1.0PIPS-68368円でした(泣)






★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
今月のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


3月は、32回トレードしました。


21勝11敗で、勝率65.6%でした。


獲得PIPSは、+6.1PIPSでした。


月間収支は、-140143円でした。


PIPSでは勝っているのですが、手数料が20万以上かかっているので・・・


去年の10月から続いていた連勝記録が途切れてしまいました・°・(ノД`)・°・


気持ちを切り替えて、4月のトレードはプラス収支に出来る様に頑張りたいと思います!


戦略は、これから考えまーすm(_ _ )m



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。