FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

今週のトレード

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


今週は、ロットを途中から大幅に下げて、精神的負担の少ないトレードが出来ました。


18回トレードし、13勝5敗でした。


獲得PIPSは、+31.6PIPSでした。


週間収支は、+77804円でした。


仕事休みをいいことに、月曜日火曜日はトレードし過ぎましたが、その後はイイ感じでトレードを楽しみながらプラス収支で一週間を終えることができました。


次週からは、仕事に復帰するので「夜だけトレード」に戻りますが、コツコツと勝ちを積み上げていければと思っていますm(_ _ )m





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。