FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

Newパソコン!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
Newパソコン!セッティング完了≧(´▽`)≦
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



昨日、Newパソコンが届きましたヾ(@^(∞)^@)ノ


向かって右側が、1年ちょっと前に2万円で購入した中古パソコン。


左側が、今回購入したmouseパソコン(パソコン本体は写っていないですが)です。


ゲームとかはやらないし、余計なソフトは入れないので中間スペック程度のパソコンにしました。


CPUをインテルじゃなくAMDにしたので、24インチモニターと合わせても10万円以下で購入できました。


なんかモニターが2つあると、プロトレーダーになった気分です(笑)


パソコンの引っ越し作業も終わり、MT4のセッティングも完了。


今は、2台のパソコンをUSBでつなぐだけで、1台のパソコンの様に使え、ファイルの移動も簡単に出来ました。


新しいだけあって、サクサク動いてくれています。


これから、チャート分析をして明日からのトレードに備えますm(_ _ )m







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。