FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

今週のトレード!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


今週から仕事復帰し、夜だけトレードになりました。


生活リズムが狂ってしまっていたので戻すのに一苦労で、トレードも休み中に仕入れた知識が上手く機能せず、良い結果を残す事が出来ませんでした(ノ◇≦。)


金曜日は、欧米市場が休みで相場に動きが無かったのでノートレードにしました。


7勝4敗で、ー10.3PIPSでした。


週間収支は、-41905円でした。


次週はプラス収支に出来る様に頑張りたいと思いますm(_ _ )m



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。