FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

今週のトレード!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
2017年5月8日~12日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


今週は、7勝1敗で、+10.7PIPSでした。


週間収支は、+18263円でした。


いきなり初戦で負けてしまい、「今週もマイナスかなぁ」と思いましたが、その後コツコツと勝ちを積み上げ、何とかプラス収支にする事が出来ました(^O^)


金曜日は、トレードして負けるとマイ転しそうだったので、ノートレードとしました(^▽^;)


壁にぶち当たり、トレードの難しさを痛感している今日この頃ですが、めげずに頑張っていこうと思っていますm(_ _ )m





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。