FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

今週のトレード!!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。
2017年5月15日~19日のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。


今週は、5勝4敗でー28.6PIPSの大敗でした(泣)


週間収支は、-140489円でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


木曜日のドル円のショートエントリー、エントリー後すぐにドルの買戻しが入ったみたいで、あっという間にー30PIPS弱の含み損で撤退(ノ_・。)ぼろ負けしてしまいました。


さすがにこれはヤバいと思い生涯収支を計算してみると、-165309円でした(((( ;°Д°))))


スプレッド割り戻しのキャッシュバックが10万円ちょっとあるので、実質6万円ほど資金が減っている感じです。


ここのところ、ずーと負けているので、もっとマイナスが膨らんでいると思っていましたが、なんとか許容範囲に収まっています(;^_^A(負け惜しみですが・・・)


失った資金を予備口座から補充し、次週に備えます!


このまま負け続ける訳にはいかないので、トレード出来ない日があってもいい位の気持ちで、無理やりエントリーポイントを探す様なことをせず、本当のチャンスまで待てるトレードを心掛けてみようと思います。(出来るかどうかは分かりませんが・・・)m(_ _ )m







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。