FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

今週のトレード!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

今週はトレードを1日一回に限定して、全勝を目指しましたが木曜日に負けてしまい、金曜日はマイナス転落のおそれがあったのでノートレードとしました(・Θ・;)

3勝1敗で、+5.1PIPS  +9096円でした。

木曜日、ユーロ円とポンド円どちらで売りエントリーするか迷ったあげく、ユーロ円にしたのですが、狙いと逆方向に・・・(ノ_-。)ポンド円は狙いどうりに落ちてました(ノω・、)

ここの2択の選択ミスが、痛かったです。

これをふまえて次週からは、どっちにするか迷った時はロットサイズを調整して両方エントリーしてみるのもありかと思っています。

両ポジとも、逆行して大負けする可能性もありますが・・・m(_ _ )m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。