FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

今週のトレード&2017年5月のトレード記録

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

今週は、月曜日が米英市場が休場でノートレード。

金曜日が雇用統計があったのと、晩酌してしまったのでノートレード。

3日間だけの稼働でした。

水曜日には、ユーロが強いと読んでユーロドル、ユーロ円のダブルポジションの買いで勝負にでましたが、玉砕(泣)

週トータルで+3.1PIPS、+3137円でした。

かろうじてプラス収支で終えることができました(汗)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
5月のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


20勝11敗1分で、-30.5PIPS-220790円でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これで3か月連続マイナスで、負け組に逆戻りしてしまいました(泣)
でも5月後半の2週間は、しょぼいながらもプラス収支を維持できているので、6月はコツコツと負債を取り返していければと思っています。m(_ _ )m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。