FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

今週のトレード&6月の結果&上半期の結果


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

今週は仕事の合間にスマホでトレードしてみたりもしましたが、結局ちょいマイナスとなってしまいました(ノ_・。)

また、スキャルピング気味のトレードに戻ってしまいましたが・・・(汗)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
6月のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


+21.4PIPS   -83382円



後半のロットサイズを5万通貨に下げてからの成績は、まあまあだったのですが、前半でのマイナスが響いて今月もマイナスでした(泣)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
2017年上半期のトレード収支
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

1月2月はプラス収支で、2月終了の時点では20万円以上の利益がありましたが、その後は4か月連続マイナス収支で、現時点ではー256796円(w_-;




キャッシュバックが、152371円ありましたので、実質的には10万円ちょっとのマイナスとなっています。




色々な知識を詰め込み過ぎて、それを上手く消化する事が出来ず、悪戦苦闘の日々が続いています・・・(゚_゚i)


本業の方も繁忙期に入ってきて大変ですが、明日から心機一転とりあえずプラ転を目指して頑張ろうと思います。m(_ _ )m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。