FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

財布失くした(泣)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
財布失くした(泣)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


今日、何年ぶりかは憶えていないのですが、久々に財布を失くしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



前回の時は、心有る人が届けてくれて事無きを得たのですが、今回は出てこないかなあと思っています(ノ_-。)



ドラッグストアで買い物をした後、車に乗り込む時に落としたみたいです。



途中で気付いて、すぐに戻ったのですが見つからず・・・・°・(ノД`)・°・



お金は仕方ないにしても、免許証、保険証、キャッシュカード、クレジットカードなどが入っていたので、結構イタイです(x_x;)



すぐに、カード紛失の電話をあちこちにして止めてもらったり、再発行の手続きをしたり、念のため警察にも届けを出しておきました。



週明け月曜日には、仕事を休んで免許センターまで運転免許証を再発行してもらいに行ってきます。



ちょっとショックな一日でしたが、明日は気を取り直して、7月のトレード結果と今週の結果をUPしたいと思います。m(_ _ )m




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。