FXトレーダー(めざせ!<押し目買い戻り売り>のスペシャリスト!!!)

2016年FXデビューの初心者兼業トレーダーのブログです。押し目買い戻り売りメインでトレードしています。
たまに我が家のペットのことや趣味であるクルマとバイクのことetcをUPしていきたいと思っています。

今週のトレード!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
今週のトレード結果
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



お盆休み頃からの好調なトレードのおかげで、年間収支もプラスになり、さらにイケイケのつもりでしたが・・・



またまたやらかしてしまいました(泣)



月火水とイイ感じで勝ちを積み重ねてきましたが、木曜の負けで週間収支がマイ転!



とりあえず週間収支をプラ転させようと臨んだ金曜日・・・



さらに追い打ちをかける大敗で、月間収支も年間収支もマイ転・・・(ノ◇≦。)



ちょっと調子に乗り過ぎてエントリーが適当になっていた所があったのに加えて、一敗した事で、冷静な判断が出来なくなってしまっていましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



一敗したところで「好調期が終わった」と考えトレードを一旦終了し、「冷静になって新たな気持ちで翌週を迎えれば良かったかなぁ」と今は思っていますが・・・



後の祭りですね(笑)



失った資金の口座間移動も完了!



次週から気持ちを切り替えて、一から頑張りたいと思いますm(_ _ )m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。